ブログ

blog

なかなか見れない部分!

2023.09.21

こんにちは! 設計の川添です(^^)

 

先週スタッフ数名と愛媛県の方へ

片道~約3時間、往復~約6時間の長旅に行って参りました(^^💦

遊びではなく、お引渡ししたお家のYouTube撮影へ行ってました。

※私は同行しただけです・・・(苦笑)

とても素敵なお家で、施主様も凄く凄く良い方でした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ こっそりYouTube撮影の風景を撮っちゃいました(笑)

なかなか見る事が出来ないと思います♬

今月末にはこの素敵なお家がYouTubeにアップされますので、

是非見て頂きたいです ☆彡

 

 

そして本日完成間近の現場へ、打合せの為お邪魔しておりました!

丁度キッチンの設置を大工さんがされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだキッチンの外枠のみで、引出しや加熱機器が入ってない状態です。

現場に行かないと見れない部分だと思います!

10月には完成、お引渡しとなる予定の物件になります。

こちらのお家も施主様のこだわりがたくさん詰まった、

とても素敵なお家になってまして、完成が凄く楽しみです(^^)☆