ブログ

blog

蔦屋書店様にてイベント開催いたしました!

2023.09.01

 

こんにちは~広報の末松です。

暑さと雨続きの湿気で過ごしにくい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日から9月がスタート!

娘たちも今日から新学期で、重たいランドセルに手荷物をたくさん持って登校していきました~。

 

 

さて、先週末のお話なんですが、なんと!あの蔦屋書店様にてワークショップを開催させていただきました~!

3社合同で開催したんですが、我々ウッドスタイルのブースではウッドテーブル作りを約30組のご家族に体験していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←見本は私が塗ったんですけどこんな感じのオルテガ柄。

パズルのように組む合わせ次第で色んな柄にできて、脚と天板を分解するとコンパクトに持ち運べるキャンプ等にもピッタリなウッドテーブルです♪

パーツは積み木のようにカットされていて、大工さんが一つ一つ手作業で、50セットも作ってくれました。(おお感謝です(。-人-。) )

お子様の感性で並び替えたり、いろんな色で塗っていただけるよう準備させていただきました。

 

完成したテーブルたちはとっても素敵に仕上がりました~✨

さすがキッズ達、めちゃくちゃアーティスティック\(^o^)/

このパターンもいけるがや~!と、私たちも楽しませていただきました!

準備も大変でしたが、疲れも吹き飛ぶほどたくさんの笑顔が見られたので大満足のワークショップでした!

 

蔦屋書店様、ありがとうございました!

また来年もぜひよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

 

完成したアート作品達↓