ブログ

blog

漆喰の塗り壁に挑戦(^^)

2021.01.11

こんばんわ(^^) ウッドスタイル代表の片岡です!

昨日、土佐市のY様邸でお施主様と一緒に漆喰の塗り壁

のお手伝いをさせて頂きました(^^)/

ウッドスタイルでは、家づくりの記念にオーナー様には

塗り壁にチャレンジしてもらっております(^_^)

 

 

折角の家づくり👆何か思い出を作ってもらいたいのと、自ら家づくりに

参加することで我が家に少しでも愛着を持って頂きたいとの思いからです(^_^)

弊社で使用してます漆喰は、新型コロナウイルスとほぼ同じ遺伝子を持つ

ヒトウイルスを漆喰板に付着させ10分後、60分後のウイルスの活性値を調べた結果、

十分な抗ウイルス性があるという事が数値として証明されております!(^^)!

今回のY様邸は工期の関係もありますし、オーナー様の御休みの関係もありますので

キャットルームのみの施工となりましたが、可能な限り対応は致しておりますので

是非とも塗り壁にチャレンジして頂きたいですね(^O^)

今日の朝は久しぶりに左官仕事をしたので体がバキバキでした(;^_^A

 

 

塗り壁の出来栄えは、如何に!

今週末からの見学会にてお確かめくださいね~(*^^)v