ブログ

blog

遂に着工❗❗

2021.02.05

皆様こんにちは(*^^*)

ウッドスタイル株式会社

コンシェルジュの股川です❗❗

 

さて今回のブログはタイトルにも

有りますように、いよいよ着工しました

香美市土佐山田H様邸のご報告をさせて頂きます❗❗

 

H様とは昨年末にご契約をして頂き、

そこから着工までプラン、仕様等のお話を

させて頂き、遂に着工の日を迎えました!(^^)!

 

元々大きなビワの木やカーブミラー、

電力会社の支線等様々なモノが敷地内に有りました、、

 

before

 

勿論土地のご契約の際には私達の方で

不動産会社、市役所等に確認をし全てのモノを

撤去・移設できるという確認はさせて頂いた上で、

ご提案はさせて頂きました❗❗

それらを年末からの打合せ期間と同時進行で

移設や撤去の段取りを組み、無事スムーズに

進行し本日現場を見に行った際には感動しました(#^.^#)

 

after

 

これからも益々気を引き締め、

H様理想のお家をお届けさせて頂きます❗❗

こちらのお家はお施主様ご協力の元、

完成後1か月間モデルハウスとしてオープンさせて頂きます)

また進捗状況をFBHP等でアップさせて頂きますので、

是非皆さまチェックの方よろしくお願い致します😊