ブログ

blog

あけましておめでとうございます

2020.01.10

新年、あけましておめでとうございます。

 

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆さま、お正月休みはゆっくり休まれましたか??

 

 

ウッドスタイルも、28日(土)大掃除を最後にお正月休みとさせていただきました。

 

 

 

令和初のお正月、私は金比羅山にて初詣してまいりました。

 

29年生きてきて初めて金比羅山行ってきたんですけど凄いですね。あの階段・・・

 

 

 

友達に何回も「ねぇ、まだ?」言いながら登りましたよ。

 

 

 

「ヒートテックとか、着てきたらいかんで」と教えてもらっていたにも関わらず、忠告を無視してばっちり防寒スタイルで参戦。

 

中間地点に着いた頃にはもう汗だくでした。

 

足もつらいし、暑いし、潮江天満宮で良かったやんか

 

 

 

 

・・・と思いながらも頑張って登り、無事頂上に到着。なんとまあ達成感が気持ちよくて、景色も良くて、最高でした\(^o^)/

 

 

 

皆さん、あの達成感・あの気持ちよさを味わうために金比羅山に訪れるのですね。

 

 

 

 

今年も一つひとつの仕事を丁寧にこなして頑張ろう!!と決意して、階段を下りました~

 

 

 

下についたころには足ガクガク、次の日は見事筋肉痛、アンメルツヨコヨコ往復塗りの刑でした。

 

 

 

 

 

さて、明日から3日間のいちひかりタウンにて新春フェア開催いたします!

 

 

餅つきパフォーマンスやバルーンアートなど楽しめる催し沢山あるみたいなので、ぜひお越し下さい♪

 

 

 

 

ウッドスタイルからは、「おめでたいおうどん」をプレゼント。

 

まだ来られていない方も、2回目3回目の方もぜひCanvasにお立ち寄りくださいね。

 

 

皆さま、ウッドスタイルを今年もよろしくお願い致します(^^)/~~~