ブログ

blog

デザインを学ぶ

2020.01.21

こんにちは☀

 

のいちひかりタウン新春イベントご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(^^)/~~~

 

 

当日は、餅つきパフォーマンスなど大変にぎわっておりました!

 

 

オーナー様も見に来ていただき、可愛い可愛い赤ちゃんも抱っこ出来て私もほっこり楽しいイベントでした~♫

 

 

 

 

 

翌週末は、娘たちを連れて愛媛のあかがねミュージアムにて開催されていた「木梨憲武展」に足を運びました。

 

 

カラフルで独創的な素晴らしい作品が多数展示されていて、とっても楽しかったです。

 

小学2年生の娘も一点一点しっかりと見て「私も作る!」と帰宅後部屋にこもり、何やら製作に励んで可愛らしかったです^^

 

 

 

デザインを見て学ぶという事は、形作りを知り、創造力を磨けるとっても価値があることだと私は思います。

 

 

 

 

のいちひかりタウン「Canvas」のデザインにはかなり悩み、こだわりました。

 

出展されている他社様も同じだと思います。

 

 

 

 

家は、ご家族が笑顔で楽しく、健康で安心して生活していけることが大前提かと思います。

 

そこに良い機能と、ときめくデザイン、飽きが来ないデザイン、しっくりくるデザイン、かっこいいデザインでお客様に豊かな暮らしをご提案したい。

 

 

「デザインを学ぶ」これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

 

のいちひかりタウン「Canvas」ではほぼ毎日、無料相談会開催中!

 

デザインや性能の拘り、詳しくお話しします^^

 

香南市野市町 のいちひかりタウン MODEL HOUSE OPEN

↑こちらからご予約できます★