ブログ

blog

お引渡し完了^^

2020.03.09

皆さまこんにちは\(^o^)

月曜日です!今週も頑張りましょう★

 

 

 

 

新型コロナウイルス・・・震えながら生活しております(T_T)

 

風邪やインフルエンザ対策同様、予防方法は手洗い!うがい!加湿!との事なので徹底していきましょう💦

 

 

 

先日、越知町・高知市にて2家族様へのお引渡し無事完了致しました^^

 

2邸ともご家族のこだわりがたっぷり詰まった素敵なお家に仕上がりました♪

 

 

この素敵なお家でご家族との思い出を沢山作ってくださいね(*´ω`*)

 

 

そして、これからがウッドスタイルとの本当のお付き合い。

 

今後ともよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 

のいちひかりタウンではほぼ毎日無料相談会開催!

 

モデルハウス「Canvas」では、アルコール消毒をご用意しております。

 

コロナ対策バッチリです!

 

是非お気軽にお越し下さいませ(^^)/~~~