ブログ

blog

はじめまして★

2020.12.11

みなさま、はじめまして!

11月より入社しました、設計・コンシェルジュの 伊与木 です(^-^)

 

(人生初!のブログで手に汗を握っております。。笑)

 

最近は、少しずつお客様との打合せや現場へ同席させて頂いておりまして、

勉強をしながら、設計のお手伝いをしております!

 

お家づくりは、暮らしの夢を叶える!素敵なイベントです。

その大切な機会に携われると思うと、今からワクワクします!

 

新入社員ということもあり、今はまだ「元気!」しか取り柄がないのですが、、

これから精一杯尽力させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さて、みなさま。

先日スタートしましたYouTube、、

「バウちゃんねるは見て頂けましたでしょうか!!

 

 

末松さん、股川さんの大先輩方と私のトリオで配信しておりまして、

早速「見たよ!」「良かったね!」との嬉しいお声も頂き、大変うれしい限りです。。

皆さま、ありがとうございます!

 

実は、、本日!

あたらしい動画の撮影をしてきました! (パチパチパチパチ👏)

 

また12月に配信させて頂きますので、ぜひご覧ください★

 

https://www.youtube.com/channel/UCtCHkL1tnMa2E3rGiq7tylg

 

その際に チャンネル登録 と いいね! をして頂けると大変うれしいです!!

 

それではこのへんで ♬

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

伊与木

・・ 最後までご覧いただき ・・

・・  ありがとうございました   ・・