ブログ

blog

GW明け営業スタート\(^o^)/

2020.05.07

こんにちは!末松です。

 

連休明けの平日が始まりました(^^)/~~~

 

今日からまた元気に営業再開です★

 

新型コロナウイルス感染防止のため、自粛・・自粛・・でほとんど外出できないGWでしたね(T_T)

 

通常であれば、GW中はのいちひかりタウンのイベント開催を予定していたのですが、こちらもまた自粛・・

 

Canvasの公開もお休みさせていただいておりましたm(__)m

 

本日より、ご見学頂けますのでご希望の際はご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

末松家のGWはというともっぱらあつ森(あつまれどうぶつの森)でした、娘と順番に。\(^o^)

 

せっせと動物たちの頼みごとに応える日々。

 

2の娘が「全然ローンの返済が終わらんがってね・・」と嘆いてておかしかったですが(笑)

 

 

あとは、最近釣りにハマってるので(主にアジング)娘達にも鱒レンジャー(めっちゃ安い竿)購入。すっかり夜更かしになってしまった娘二人をつれて、20時頃近所の小さな漁港にちらっと行ってみました!

 

鱒レンジャーかなり良かったですよ!おすすめ◎

 

やや大きめのガシラが釣れたので、煮付けにしていただきました(*´ω`*)

 

それから流行りの(?)オレオケーキを作ってみたり、ベランダBBQしたりと、

 

楽しく、ほぼおうち時間を満喫しました~

 

 

今日は娘たちも登校日(1時間程で帰ってくるようですが)

 

 

 

早く安心して学校へ行ける日が来ますように・・

 

医療従事者の方や配達員の方など、自粛中も働いてくれている方々に感謝し、今後も感染予防をしながら生活していきたいと思います!

 

 

 

さて、このブログコーナーなのですが、ここ暫くは私が更新していました。が、皆さんにウッドスタイルのスタッフを知って頂きたいので来週から週替わりで私以外のスタッフも更新していきます!!お楽しみに♪

 

 

次週は代表 片岡です(∩´∀`)