ブログ

blog

★GW★

2021.05.06

こんにちは!広報の末松です。

 

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

今年のGW、前半は例年より少し肌寒かったですよね(>_<)

 

ウッドスタイルのGWは神田モデルハウスにて完成見学会&こども縁日で盛り上がりました~!

 

 

 

 

 

 

5日間連続開催だったのですが、想像以上にたくさんのお客様に来ていただきました★

 

頑張って準備した甲斐がありました…(-_-)

 

私は一日目のみの参加でしたが、特に「VSウッドスタイル」と題し、お客様との角材早切り対決は大変盛り上がりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内はこんな感じです!

前日に家具が届いて飾り付けしたのですが、めっちゃお洒落になっています~~♪

 

天井の板張りや吹き抜け、ガレージやロフトなど大人も子供もわくわくするような間取り!

 

オープンイベントは終了しましたが、半年間お施主様のご厚意で見学が可能となっています(*´▽`*)

 

今回のイベントに来られなかった方、もう一回見たい!という方もおられましたらご連絡くださいね^^

 

 

あと4月末にバウちゃんねる#06公開したのでこっちもぜひ見てください~!

 

高知市で約2年前に建築した平屋ガレージハウスのルームツアーです♪

 

とっても優しくて、仲良しなご夫婦のかっこいい大人のガレージハウス!施工事例にも掲載させていただいている、レッドシダーが映えまくりのお家なんですけど、インタビューも快く受けてくださいまして、とにかくとってもいい動画になりました!!

 

撮影も編集も楽しかったです♡

 

特に動画の後半、オーナー様のリアルな声と、可愛すぎる猫ちゃんが見どころです(´∀`*

 

 

 

 

それでは、また更新します~☆ミ