ブログ

blog

地鎮祭とヤギ

2023.07.08

こんにちは!

設計コンシェルジュの伊与木です(^-^)

 

先日、四万十市で建築予定をしております、

A様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

 

雨天続きで天候を心配しておりましたが、

当日はなんと雨は降らず!無事に終えることができました🌟

 

入社して何度か地鎮祭に参加させて頂きましたが、

その度にきゅっと身が引き締まる思いになります!

 

ちなみに・・・

こちらの現場の近くにはいくつも水車があり、のどかな田園風景が広がっているのですが、

なんとヤギが一匹だけではなく、何匹も飼われていました!!

 

 

間近で沢山のヤギを見たのは初めてだったので、

とっても癒されました🐐🌳笑

 

来年にはこんな素敵な場所に!

【ガレージ × 中庭 × 平屋】の拘りたっぷりのカッコいいお家が完成しますので、

皆さまぜひお楽しみに ⌂

 

 

・・ 最後までご覧いただき ・・

・・  ありがとうございます   ・・