ブログ

blog

セミナー開催しました!

2024.03.22

 

 

こんにちは~広報の末松です。

卒業シーズンですね。昨日、私の長女も無事小学校を卒業しました。

 

イマドキ小学生の卒業式って袴スタイルなんですね~

ほとんどの女子が袴姿!カラフルで華やかな卒業式でした。

長女も袴で出席したので、当日は早朝からヘアセットやら着付けでバタバタで親はめっちゃ疲れました。

 

式中は入学当時の事や、行事など6年間色々あったな~と思い返しながらウルウル(。-_-。)

退場曲がかかり、大号泣で退場していく卒業生達を拍手で送りながらウルウル(。-_-。)

けど、我が子はアッサリ平常運転だったので温度差にズコーってなったんですけど。

中学生活も楽しく過ごしてほしいです( ˘ω˘ )

 

 

さて先週末ですが、ちよりまちテラスにあるパナソニックハウジングソリューションズ株式会社 高知営業所様にて、

マイホームセミナーを開催させていただきました!

 

今年から始まった毎月開催のマイホームセミナーです!

「ネットや本では 絶対に教えてくれない!知らないと後で後悔する?マイホーム購入3つの本質」というタイトルで、

お金のお話であったり、土地のお話、ウッドスタイルの考える住みやすく将来を見据えた家づくりのお話など盛り盛りの内容◎

 

ご家族それぞれにライフスタイルがあって、家族構成も収入もお仕事もさまざまですよね。

ネットや本に書いてあることでも、そのご家族の状況やライフスタイルに合っているかはわからない・・

セミナーでは毎回お伝えさせて頂いてるんですが、これを聞いたらウッドスタイルで建ててよ!っていう事は全くないです。

ただ、まずは住まいづくりのプロの話を聞いてほしいという事です!

聞いた上で、じゃあどこで建てようかな~?で全然いいんです。

人生で一番高い買い物と言われるお家だからこそ、不安や違和感を持ちながら踏み切ってほしくないという思いでお話させていただいてます。

 

毎月開催で、来月の開催日時は近日中に告知させていただきます♪

是非、住まいづくりをご検討されているたくさんの方に、お越しいただければと思います。

当日ご来場が難しい方はオンライン参加も可能!

詳しくはお問い合わせください\(^o^)/

 

 

では最後に、皆さん今年も花粉やばいですがもう少し耐えましょうね!(>_<)

また更新します~