ブログ

blog

黄色いバケツ ~STO(シュトー)~

2020.09.10

こんにちは!川添です。

本日は【ドイツの塗り壁材~STO(シュトー)~】について

少しお話させて頂きます!!

 

 

最近ウッドスタイル()へ来られるお客様で、

STOの壁いいですね!うちもやりたい!』

と言う声を頂いてます。

 

 

STOの壁ってどんなの?

と思われる方の為に、簡単ですが資料をご用意しました!

STOの特徴 

その中でも個人的に、これはいいな!!と思ったのが、

《蓮の葉のロータス効果》

撥水性が高く、外壁に付いたゴミなどを取り込みながら、

外壁の表面を転がる! と言うもので、汚れに強い!そうです。

 

 

何件かSTOで仕上げたお家を建てさせて頂きましたが、

どれもとても綺麗で、高級感のある仕上がりでした☆

 

 

野市町《ひかりタウン》のモデルも、このSTOで施工しております!

 

 

今度、神田で開催予定の見学会【919日・20日】のお家も、

STOで仕上げておりますので、興味のある方は是非見に来てください!

(※見学会は完全予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。)

9月21日・22日には、モデルでひかりタウン全体のイベントも行いますので、

そちらも宜しくお願いします!(モデルは予約の必要無しです。)

 

 

そしてタイトルにもある《黄色いバケツ》ですが、

STOの材料を入れているバケツの事で、

社内では 『かわいい!良いね!欲しい!』 と言う人気もの☆

私も、欲しい!と思っている一人です(∧_)b

 

 

形が楕円形で、黄色と黒色の組み合わせがいいな★と思いました。

 

 

STOに興味が出た!と言う方がいらっしゃいましたら、

お話だけでも聞きに来てくれると嬉しいです☆

 

 

【見学会・モデルイベント】の方も、よろしくお願いします!