ブログ

blog

オーナー様ご家族とSRツアーに行ってきました(^^)/

2020.10.05

こんばんは!代表の片岡です(*^^)v

 

先日の休日に、Y様ご家族と香川県、岡山県のショールーム(以下SRと表記)に同行させて頂きました(^^

まず、向かった先は香川県詫間町にありますBAWstandard標準建具であります神谷建具の

SRでお色決めや各部材のお打ち合わせをさせて頂きました(^^)/

原寸大の建具が展示されてあり、レバーハンドルや引手を色別で合わせてみたり

様々な形の中から自分好みのハンドルを選んでみたりと、カタログでは確認できない

事がやはりSRだと確実に出来る安心感がオーナー様にはあるかと思います。

続いて、瀬戸大橋の素敵な景色を楽しんで岡山に場所を移しまして今度はBAWstandard

標準キッチンのグラフテクトのお色の確認、標準機器の確認をして頂きました。

Y様邸で納品するキッチンはとってもお洒落で、且つカッコイイので見学会にてご確認くださいませ!

ここ、キッチンハウスSRはいつ来ても見ごたえがありますし、ワクワクして楽しいです!(^^)!

行きも帰りも社内では笑い声が絶えず、特に小学一年生のS君の考えるしりとりで盛り上がり

往復4時間はあっという間に過ぎ、とっても楽しい一日となりました(^_^)