ブログ

blog

新入社員

2020.07.20

こんにちは★

設計をしてます、川添です!

こんなブログを書くのは初めてで、

変な文章になってしまうかもしれませんが、

皆様、宜しくお願いします m(_ _)m

 

 

本題ですが、

先週の16日からウッドスタイル()に、スタッフが新たに増えました!!

 

朝早くからスタンバって【プチドッキリ歓迎会】を行いました★

広報の末松さんが、とても素敵なウェルカムボードを作ってくれました(^^)/

 

 

会社の扉が開くと、中からクラッカーの音で歓迎☆

花束とたすきが贈呈されました。

驚いて&喜んで頂けたようで、大成功に終わりました!!

 

今後はコンシェルジュとして、

お客様とも接する機会が増えて来るかと思いますので、

皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

次週は早速【新入社員の森本さん】が担当です!