ブログblog

お盆休みの思い出2020

2020.08.18

おはようございます。末松です。

 

お盆休みをいただいておりまして、昨日から通常営業しております( ˘ω˘ )

 

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナ禍でお祭りや花火も中止でいつもと違うお盆休み。

 

 

 

 

末松家のお盆休み2020は、町内の花火からスタート!

コロナで小学校のお祭りが無くなってしまい(去年も台風で無かったような…)、地区委員さん(私も)が企画しました。

30分ほどですが、子供たちは喜んでいたので企画した甲斐がありました。

 

あとは、ゲームです。(いつも通りのあつ森everydayです。)

 

それから、お休みの後半は井ノ尻にて、日頃お世話になっている業者さんにもお声がけしてBBQをしました。

 

 

↑このハマグリと↓この帆立がめちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)

 

 

jcと写メ撮ってもらったり

 

 

↓スイカ割りしたり

 

 

娘たちもはしゃいで泳いで楽しかったみたいで、帰り道仁淀川の橋を渡る頃にはイビキかいてましたね。

 

あと、かなり日焼けしたのでいまだにお風呂で絶叫してます。

 

こんな感じで、例年よりサッパリしてましたがお盆休み2020満喫しました\(^o^)

 

 

令和2年後半も、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ところで、しれっとHP更新していたのですが

ウッドスタイルでは、コロナ対策の一環でオンライン相談始めました。

 

 

↑トップページのこのバナーを押していただくと、ご予約ページに進める様になっております。