ブログ

blog

完成間近!!

2021.07.04

こんにちは!

春に栽培を始めた水草が伸びすぎて困っている

設計コンシェルジュの伊与木です🌱

 

 

そろそろ植え替えが必要でしょうか。。笑

 

 

雨が降ったり、暑い日々が続いておりますが、

大工さんや協力会社様のおかげで現場は着々と進んでおります♪

 

四万十町に建築中のI様邸では、室内の造作工事が終わり、

完成間近となっております!

 

 

それでは、現場をちらっとご紹介させて頂きます!!

 

LDKのテレビ背面に貼った、ブラックウォルナットのウッドパネル

 

 

 

 

壁掛けTVがつく予定!ちなみに、TVボードも大工さんの手作りです。

床材(フレディ チーク)との相性がとっても楽しみですね(^-^)

 

 

洗面化粧台には流行りのヘキサゴンタイルがお目見え!

 

 

 

 

床は、フロアタイルのヘリンボーン形に!!

収納たっぷり!こだわりの詰まった洗面所になってます♪

 

 

まだまだご紹介したいところですが!

8月に完成見学会を予定しておりますので、それまでお楽しみに(^-^)★

 

 

・・ 最後までご覧いただき ・・

・・  ありがとうございました   ・・