ブログ

blog

晴れ~☀

2020.06.23

こんにちは。

 

梅雨に突入したかと思えば、めっちゃ晴れじゃないですか。

昨日、今年1本目の日焼け止めを購入しました(まあまあ遅い)末松です。

 

学校のプールも始まったので、娘たちもこんがりしてきました☀

 

高知では暫くコロナの感染者も居らず、予防意識が薄れつつありますが、日本国内での感染者は最近40人前後と都会を中心に増えていますね。。

 

熱い中、マスクもつらいですがしっかり水分補給して感染対策は続けていきましょう。

 

 

 

 

さて、以前より告知しておりました、芸西村OPEN HOUSE日程決まりました!

 

7/4(土)7/5()二日間、お施主様のご厚意で開催させていただけることとなりました!感謝の気持ちでいっぱいでございます^^

 

 

新型コロナウイルス感染防止のため、完全予約制、1時間にお一組のご案内となります。

 

今日までで4組のお客様にご予約頂きました!ありがとうございます!!

 

イベント予約フォームに、予約状況を載せていますのでご確認の上ご連絡下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ現場写真を公開(∩´∀`)∩オーシャンビューーーーー✨

 

 

晴れてたので景色最高です!!

 

 

たくさん打ち合わせを重ね、ご家族のこだわりが詰まった素敵なお家です( ˘ω˘ )木の優しい温もりや香り、この時期ジメジメなはずなのにサラッサラな無垢床をぜひご体感くださいませ( ˘ω˘ )

 

見学会当日も晴れでありますように・・