ブログ

blog

GW明け

2022.05.16

こんにちは!

設計の川添です。

 

今年は最長10日間と長い長いGWでしたが、 皆様はどうお過ごしになられたでしょうか?

最近雨の日も多くなり、建前を控えている現場や基礎を行っている現場などは、

予定が変わったりとバタバタしております。。。

 

 

現在大津の方で建築をしているお家がありまして、 ここで少しご紹介させて頂きます!

 

今回のお家の外壁ですが、ウッドスタイルで初☆の《ガルバリウム鋼板/横張り》を施工する予定のお家です!!

縦張り(M型)はよく施工しているのですが、横張りをしたことがなかったので、 今回の物件が初めてになります☆

 

メインはガルバリウム鋼板(ホワイト色)なのですが、一部【板(縦)張り】をします。

その板張りですが、いつもはその現場の大工さんが施工するのですが、

今回はウッドスタイル(株)代表の片岡が施工しておりまーす☆

しかも板の塗装は、お施主様自らがされております!!

すごぉ~く大変だったと思います(>×<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 写真はまだ施工途中ですが、とても綺麗な仕上がりになりそうで、

ガルバリウム鋼板と合わせてた外観がすごく楽しみです♪

また進展がありましたら、ブログへ上げて行きたいと思います!

 

 

【瀬戸のモデルハウス】もまだまだ見学可能ですので、

まだ見られてない方も、もう一度見られたい方も是非お越し下さい!!

 

6月にも新しく見学会を行う予定のお家もありますので、

そちらも宜しくお願いいたします(∧―∧)/☆