ブログ

blog

★クリスマス スタイル★

2020.11.27

こんにちは!

設計の川添です*

もう少しで11月も終わり、年末が近づいて来ていて、

社内は毎日バタバタしてます(^o^

 

現場の方は、本日朝早くから上棟(※柱・梁などの家の骨組みを組み立てる作業)を1日掛けて行っていたり、

来月には基礎着工や上棟を予定している物件があったりと、

お陰様で忙しくさせて頂いております☆

 

 

そのような中、子供たちが楽しみにしている、☆クリスマス☆がやってきます!

我が家は毎年玄関を飾り付けしていて、今年も早速飾ってみました*

 

 

そして万々店の事務所の方も少しではありますが、

経理の小松さんと一緒に “クリスマス仕様” にしてみました(∧▽∧)/☆

 

 

ついでにコンシェルジュの森本さんにも飾り付け(笑)

 

 

頑張って仕事してますよ(>∀<)♪

 

近くを通ったら、チラッとでも見て頂けると嬉しいです★

 

 

来月には《リース作りのイベント》を予定しているので、

お時間がある方は是非ご参加下さい(∧∧)♪