ブログ

blog

構造見学会!!

2023.04.10

こんにちは!

コンシェルジュの股川です(*^^*)

 

さて本日のウッドスタイル日記は・・・

構造見学会です!!

 

先日無事に棟上げを執り行わせて頂きました、

南国市立田のお家で昨日照明・配線打合せを

させて頂きました!(^^)!

お施主様と電気屋さんと一緒に約2時間程

現場でお話をしました!

 

さて、ここからが本題です(笑)

本日のブログタイトルにもなっております、

構造見学会とは何なのか?という所です!

先日棟上げをし、昨日照明・配線打合せを

させて頂いた、南国市立田のお家。

写真を見て頂いたら分かる様に

まだ構造が剝き出しの建築中のお家になります!

この構造剥き出しの状態を皆様に見て頂けるのが

【構造見学会】になります(*^-^*)

 

通常の完成見学会はお家が完成した後に

見て頂くモノになりますが、構造見学会は

構造部分(建築中)のお家を見て頂きます!

どういった木材を使用しているのか、どこまで拘って

気密精度を高めているのか等、完成した後では

決して見る事の出来ない、コアな部分を

皆様に見て頂けます!

 

お家の中身まで拘っているからこそ出来る

見学会です!!

是非お越しください(#^^#)