ブログ

blog

ユーロスタッコを施工しました!(^^)!

2022.02.26

こんばんは!

代表の片岡です。

 

昨日、オーナー様と家づくりの思い出にユーロスタッコの塗り壁を

ご一緒に体験していただきました!(^^)!

玄関入って真っ先に視線に入ってくるアクセント壁にはグレー色。

トイレのアクセント壁にはアイボリーを選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知ではウッドスタイルのみが取り扱うことが出来るオンリーワンの塗り壁材☝

とにかく、おしゃれ❣の一言(*^^*)

玄関のアクセント壁のコンセプトは”岩石”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山から岩を削り出したようなインパクト絶大の壁に仕上がりました(^^♪

どちらかというと、プロの左官さんが仕上げるよりは素人が塗った方が

荒らしくて自然な風合いで良い感じに仕上がります。

S様には、パターン付けと仕上げの顔料の刷り込みをしていただきました(^^)/

これから、弊社で家づくりをさせて頂くオーナー様には是非チャレンジして頂きたいですね(#^.^#)